*All archives* |  *Admin*

素敵な料理が満載♪ カスピ海ヨーグルトで身体元気♪ 節約料理はここ
コレステロール/トランス脂肪酸ゼロ
のグレープシードオイルがお得♪
空いた時間にお小遣い稼ぎ♪
貯まりやすいpointサイト色々ご紹介。
福岡の味~やまやの明太子
--------------------------------------------------------------------
↓↓小さな節約に繋がるかも↓↓
ё 鍋(ガス)炊飯で電気代節約~! ё ゴミの出し方で節約~!
ё長崎名物角煮まん風も簡単に! ё お弁当の単価はこれくらい?
ё キャベツは蒸すと美味しい♪ ё 発酵なしフライパンで簡単節約ピザ
ё 我家の食費詳細と公共料金 ё ヘルシー♪揚げないコロッケで節約!
--------------------------------------------------------------------
~pickup~  ↓↓↓ kun-k的おすすめレシピ ↓↓↓


★柚子胡椒を作ってみよう~♪  ★30分で完成~豚薄切り肉で煮豚♪
--------------------------------------------------------------------

簡単すぎ(>_<)熱々~トマト&豆のドリア


台風が猛威をふるっていますね。

こちらは、全く外れているのに、昨日夕方頃から風が強いです。
気温も上がらず、手足が冷たい(>_<)

日本縦断をしそうな感じです。
くれぐれも、ご注意ください。





昨日の夕飯です~。

昨夜は、パスタとトマトと豆のスープをしようと思っていたのですが、急遽変更~。




部屋の中にいても何だか寒くて、寒くて、アツアツの物が食べたい!
それだけの理由で、ドリアに変身しました~(^^ゞ



tomatomamedoria1.jpg

スープでも温まりますけどね、温っか~でなくて『熱っ』が良かった…
それだけの理由です(^v^)




と言っても、トマトは缶詰(カット缶)で簡単に作りました~♪
豆は、水で戻して使っていてますけど、朝から水につけていれば勝手に戻ってくれますので面倒でもないですしね。

豆は、時短の為にお馴染みの圧力鍋使用です~
朝から十分に戻しているので、低圧で5分で柔らかくなります♪
水煮大豆を使うと、ここが省略できるので、もっと楽でしょうか。

大豆を火にかけている間に、玉ねぎ、人参を豆と同じくらいの大きさに切って、柔らかくなった大豆とベーコンまたはウィンナーと合わせ、更に2~3分圧力鍋(低圧)にかけます。
あとは、トマト缶、コンソメスープの素、ローリエ、塩こしょうで味付けをして、コトコト煮込んで出来上がり♪

tomatomame.jpg

これだけでも十分美味しいので、このままおかずにしてもOKですね♪


でも、ドリアにしようと思ったので、ご飯を器に入れて出来上がったスープ?を上からかけて、(具を多めに取って)チーズをのせます。
まずレンジ700wで約30秒~1分。
チーズがこれで溶けるので、これで食べてもOKですが、焼き色を付けたかったので魚焼きグリルで色が付くまで焼きます。

出来上がりにパセリをパラリ~。


ハイ、いただきま~す(^v^)

tomatomamedoria2.jpg

20分も掛からずに出来上がるので、何だか楽で得した気分♪

熱々で、身体も温まってシアワセでした


本当は鍋物が良かったんですけど、、、
豆も戻していたし、、、

それより鍋物の材料は全くなし!
ましてや買い物に行く気なんて、ゼロだったので(^_^;)



そうそう、パスタはサラダに変身しております(*^_^*)(画像なし)


大豆は栄養もあるので、積極的に取りたいですね♪



野菜が高いので、中々買えない日々は続行中~。
こんな時は豆を多めに湯がいておいて、豆サラダにしようかな?
 





外は大荒れです(>_<)
お出かけの予定のある方は、くれぐれもお気を付け下さい!!!



それでは、また。



~ランキングに参加しています。~

節約出来てる!頑張っている!と思っていただけましたら
ポチポチして頂けると、とても励みになります♪
ご面倒でしょうが…

ポチっ、       ポチっ、     もひとつポチっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 人気ブログランキングへ
と、お願い出来たら嬉しいです。






テーマ : 今日の夕ご飯
ジャンル : グルメ

tag : ご飯物 スープ 圧力鍋

簡単で美味しい鶏ガラスープで冷やしラーメン♪


暑いので、冷やしラーメンを作ってみました。
アツアツも美味しいけれど、冷たいスープで食べるラーメンもこれまた格別です(*^_^*)

gara10.jpg


スープは、ちょっとだけ頑張って鶏ガラから作ってみましたよ♪

鶏ガラから取るなんて、何時間もかかるし、そんな時間なんて中々取れませんよね。
しかもこんな暑い季節に長時間火にかけておくなんて地獄です(>_<)



なので、圧力鍋を使って短時間で済ませます。
短時間なのに出汁もバッチリ取れます。

ホントに、1時間もあれば、本格的な鶏ガラスープが取れてラーメンが食べれますよ~♪ 



作り方は簡単ですので、是非お試しを~。

gara1.jpg

何時も鶏ガラ600~800gの間くらいで買っています。



初めに、鶏ガラを3等分くらいに分けて、簡単に湯がきます。
ここで、血合い等があったら、綺麗に取り除き洗い流します。

奇麗になったら、圧力鍋に鶏ガラ、長ネギ(緑の葉の部分)、生姜を入れ、ひたひたになるくらいまで水を入れ蓋をして強火にかけます。

gara2.jpg

野菜は人参とか、色んな野菜くずを入れても良いみたいですね。
私は、生姜は必ず入れますが、長ねぎの青い葉の部分がなければ入れないし、小葱の白い根の部分があればそれを使ったり、その時々で変えています。

洋風に仕上げたい時は、ローリエとか、セロリとか入れたら良いのかな?そこの所は良く分りません(^^ゞ


沸騰してきたら、火を弱め高圧で約15~20分圧を掛けて火を止め、そのまま圧が下がるのを待ちます。


圧が下がったら蓋を開けて、スープとガラとに分けます。

圧力鍋で作ったら白濁したスープになるのかなと思ったら、そんな事なく、透明なのにはびっくり♪
何度しても、こんな感じです。

gara3.jpg 

大まかに、野菜くずと鶏ガラを鍋から取り出し、後は目の詰まった布や、こす事が出来るキッチンペーパー、網とかで小さな屑をこします。
熱いので気を付けて~。

網でこす場合は、屑は奇麗に取れても、油がほどんどこせないので、一度冷まします。(私は何時も網でこしています。)

冷めた物を冷蔵庫に入れるか、氷を張ったボール等に当てて冷やしてくださいね。


そうすると、こんな感じになります。

gara7.jpg

冷えると、凄い油の塊が出来ますよ~(^_^;)
私は、何時も網でこしているので、これだけの油が出ますね~。

豚バラ肉とかを煮て、冷蔵庫に入れていたら、凄い油が固まってますよね。
それと同じですね。

これは、取り除きますね。

この油は、炒め物をする時とかに使えるので、取っておいても良いと思います。

gara8.jpg

布やペーパーでこすと、油がそれで殆ど取れると思うのでので、冷やしてもこんな感じにはならないと思います。



スープとガラに分けたら、長葱、生姜はここでお役ご免です。

が、画像では分かりにくいかもしれませんが、ガラには沢山の身が付いているので、これは捨てるには勿体ないので、取って色んな料理に使います。


gara4.jpg

結構沢山取れますよ。(18cmの皿に一枚分くらい)
ガラはボロボロになっているので、取りにくい部分もありますが、大体奇麗に取れると思います。
この肉は、出汁が出た後なので、超さっぱりですが(笑)サラダに使ったり、炒め物に使ったり、色々と使えます。



取ったスープは、冷蔵保存の場合は3~4日位持ちますので、容器に移して冷蔵庫へ。 


直ぐに使わない時は、綺麗なビニール袋にスープを入れて、ホーローとか金属製のボールの中に入れて冷凍しています。 凍ったら、ボールから外して、もう一枚ビニール袋に入れて冷凍庫へ。
(油は取り除いてから冷凍です。)
gara5.jpg 

画像は、小分けせずに凍らせていますが、小分けすると、数回に分けて使えて便利なので、そこの所は、工夫してみてくださいね。


gara6.jpg 

自然解凍や、弱火でジワジワと溶かしたりして使います。




冷やしラーメン♪

出汁はもちろん鶏ガラスープ。
器もスープも良~く冷やしてあげましょう♪

味付けは、透明感が損なわれない様に、薄口醤油と塩をほんの少し入れて好みの味に仕上げます。
出汁が良く取れているから、味付けはほんの少しで大丈夫ですよ~。


gara9.jpg

具は、自宅プランターで取れた、青梗菜とガラから取った身です。
お好みで、ごま油をたらり~(^v^)

熱い夏にぴったりのラーメンになりました♪


小一時間で、出来上がる美味しい鶏ガラスープのラーメン。
これなら、面倒くさくなくて良いんじゃないでしょうか?


7/28の記事でパスタで冷やし坦々麺を作っています。
その時のスープもこの鶏ガラスープです♪



お休みの日に是非試してみてくださいね~♪



それでは、また。




~ランキングに参加しています。~

節約出来てる!頑張っている!と思っていただけましたら
ポチポチして頂けると、とても励みになります♪
ご面倒でしょうが…

ポチっ、       ポチっ、     もひとつポチっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 人気ブログランキングへ
と、お願い出来たら嬉しいです。





圧力鍋も種類が沢山あります♪探してみましょ♪



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 汁物 麺類 圧力鍋 鶏肉

うまっ!砂ずりの焼肉のたれ煮

 

最近、砂ずりってあまり見かけないような?

先日、久し振りに発見したので買っちゃいました(^-^)
焼肉のたれで煮込んでみましたよ~。
 

使ったたれはこちら、日本食研ホールディングス株式会社さんの 『晩餐館 焼肉のたれ 甘口』を使わせていただきました♪

tare5.jpg 

甘口だから、どんな感じかなって思いましたが、ちょっと味見してみると、甘さだけが強調されているのではなく、しっかりと味があるのを確認。
リンゴ、ももの果汁が入っているからでしょうか、コクのある美味しさです。

これは結構何にでも使えるって思い、炒めて砂ずりにたれを掛けて食べるのもOKですけど、圧力鍋を使用して煮込みにしてみました♪

適当に切った砂ずりを、鍋で軽く炒めて、酒、焼肉のたれ、鷹の爪を2本入れたら、高圧で3~4分。
圧が下がったら蓋をあけ、煮汁を煮詰めて出来上がりです♪
超簡単なのに、しっかりおかずになる一品に仕上がりました~。

圧力鍋を使うと、柔らかく煮込まれて、パクパク食べれるようになり、小さな子供さんでも食べやすくなりますね♪
もちろん光熱費節約にも繋がりますし(^O^)/

味は甘さだけが強調される事なく、辛党の私も美味しくいただけました♪
おすすめ出来ます(^_-)-☆

 


日本食研のファンサイトファンサイト応援中




~ランキングに参加中です~

ポチが励みになります!
頑張ってる!いや、まだまだ頑張れっ!と…
ご面倒でしょうが・・・

ポチっ、       ポチっ、     もひとつポチっ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
と、お願い出来たら嬉しいです。(別窓open)

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

tag : 鶏肉 圧力鍋 簡単

寝過ごした(>_<)慌てて作る?時短の牛の和風ピラフ弁当

昨夜は、蒸し熱かったです。
寝ていて汗がジワ~っと出ている感じでしたよ(@_@;)
それでも、本格的な暑さではないので、団扇片手に扇ぎながらウトウト…

寝たのか寝てないのかって感じです~。
そのせいか?寝過ごしてしまいました
こんな日に限って、前の日にお米も研がずに寝てしまってるんですよね。
何故か、寝過ごしたりする前の日って、決まっておかずとか考えていなかったり、お米研いでなかったりしませんか?

私だけ?…(自爆)



それでは、今日のお弁当です。

牛の和風ピラフ弁当


★牛の和風ピラフ
★焼き肉
★塩じゃがいも
★ウィンナー


牛の和風ピラフ


我家は、通常ご飯は鍋で炊くのですが、お米を研いでなかったので、浸水する時間が取れないまま炊くと、芯の残る固いご飯になるんですよね。

さて、どうしようかと考え…

ピラフにするしかないですよ、これはっ!
ピラフならお米を浸水する必要がないですし、おかずが少なくて済みますよね~。(^^ゞ
そこで超早技で作る為に、圧力鍋で時短する事にしました~

まず…
お米を洗って、水気を良~~く切る。(洗わなくても良い)
エリンギ、人参適当に切る。(何でもある物でOK)
お安くgetして冷凍していた牛の薄切り肉を解凍もせずに適当に切る。
(余裕のある時は、解凍して下さいネ ^_^;)

鍋に油をひき、具を入れて炒める。
お米を入れ更に炒める。
お米の色が透き通ってきたら、通常の炊飯の時と同じだけの水を入れ、薄口醤油(米1:醤油1)を足して、圧力鍋の蓋を閉めて低圧で約4~5分。

圧が下がれば出来上がりです。

早いです(^_-)-☆
圧力鍋だと炊く時間が半分で済みますね。
暑いので火の前にいる時間も短く出来るし♪
あって良かった圧力鍋~って感じです



その間に他のおかずを作りま~す。


焼き肉


ピラフに半分使った、残りの肉です。
既に寝坊しているので、全く心に余裕がなく(笑)他のおかずなんて考えるなんて出来ない状態ですから、これしか思いつきませんでした(^_^;)

一緒にウィンナーも炒めています。


塩じゃがいも


こちらは昨日の残り物~。
トマトの塩肉じゃがを作ったので、取り敢えずじゃがいもだけですけど入れました。
残り物があって良かったゎ~って、心から思いました~(^^ゞ




因みに、昨日の夕飯で作ったトマトの塩肉じゃがです~。


こちらも圧力鍋で作りました♪
豚肉とじゃがいも、玉ねぎを炒めて塩こしょうで味付け。
高圧で約4~5分加圧し、圧が下がってから、トマトを入れて軽く炒めて出来上がり♪
水は全く使わずに作っていますよ~(^O^)/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっぱり今年の夏は、暑さ対策として、火の前にいる時間を少しでも少なくする為に、圧力鍋が活躍しそうな気配?




それでは、また。







~ランキングに参加しています。~

節約出来てる!頑張っている!と思っていただけましたら
ポチポチして頂けると、とても励みになります♪
ご面倒でしょうが…

ポチっ、       ポチっ、     もひとつポチっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ 人気ブログランキングへ
と、お願い出来たら嬉しいです。(別窓open)



↓↓↓圧力鍋、色々あります↓↓↓
光熱費節約、暑さ対策に圧力鍋を使いましょう♪



~圧力鍋の売上ランキング~

 


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : ピラフ 牛肉 煮物 簡単 圧力鍋

少しでも暑さをしのぐために~!圧力鍋でトマトソース作り♪ポークソテーもトマトソースでお洒落に♪
蒸し暑いですね。
わかっちゃいるけど、言葉に出てしまいます(;一_一)

今から、ガスレンジの前に立ちたくないって言ってたら、真夏はどうする?って感じなんですが、少しでもガスの前から離れたい為に、普通に作ったら、20分以上は煮なくちゃいけないのを短時間で、ガス代節約も出来る様に圧力鍋を使ってトマトソースを作ってみました~。

玉ねぎも無し、調味料もなし、水も無しでトマトだけで仕上げています。



トマト小さめ4個で作りました。

まず、トマトのヘタを取り8等分にし、それをまた半分にして、圧力鍋に入れ火にかけます。
圧力は低で約10分かけます。弁が下に降りるまでそのままです。




しなしなになりました。




それを裏ごしします。
家は、100円ショップで買った味噌こし?を使ってこしました。




結構、メがあらい味噌こしですが、結構綺麗にこせていると思います。


肝心の味ですけど、水はもちろん、調味料も何も入れていない、玉ねぎも入っていないですが、、トマトの旨味、甘味、酸味が十分感じられます。
味を付けずに、仕上げると色んな料理にも合わせやすいと思います。

圧力鍋で短時間調理をした凄さなんじゃないでしょうか。




ポークソテーのトマトソース


トマトソースをお皿に広げ、焼いたポークソテーを乗せただけですけど(^^ゞ
塩こしょうをして、小麦粉を薄くまぶしフライパンで焼くだけですね。
簡単すぎです(^-^)
肉に味付けをしているので、トマトソースは、そのままで使って十分だと思います。

豚肉は、g99円のアメリカ産ヒレ肉。国産のヒレ肉はとてもじゃないけど買えませんが、アメリカ産でも、ヒレ肉だけあって、柔らかでしたよ~。



私の使っている圧力鍋は、こちら、ルミナスプラス 圧力鍋です。

価格は3.5Lタイプで5,000円台で高くないです。
1万円を超える圧力鍋が結構売れていて、買う時に随分と悩みましたが、買って正解でした!
使い心地も満足出来て、元も直ぐ取れましたもの(^-^)

今は、私が買った時より、色んな種類が増えているみたい。
もう一つ、小さいのを買いたいなぁって思うこの頃~。

圧力鍋は、使い方が難しいとか、怖いとか始めは思うかもしれませんが、何でも初めて使う物ってそうじゃないですか?
火傷とかも、全く心配いりませんよ~!
圧が完全に下がったら、何にも問題はありません。無理に蓋を開けようとしたりするから、プシューって蒸気が飛び出て怖い思いをするのでしょうか?
(圧が下がらないで蓋を開ける調理もありますょ。)

今年の夏は、熱源になる物は出来るだけ抑える工夫をするのもeco。
圧力鍋で短時間料理も考えてみるのも、節約に繋がると思います。


ルミナスプラス 圧力鍋はこちらで、ご紹介しています。
絶対におすすめですよ(*^^)v





~ランキングに参加しています。~

節約出来てる!頑張っている!と思っていただけましたら
ポチポチして頂けると、とても励みになります♪
ご面倒でしょうが…

ポチっ、       ポチっ、     もひとつポチっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 人気ブログランキングへ
と、お願い出来たら嬉しいです。



色んな圧力鍋が勢ぞろい!まずは見比べてみましょう♪

 





tag : トマト ソース 豚肉 簡単 圧力鍋

半額品は本当に助かる〜♪鯖の味噌煮と牛カルビ焼弁当〜圧力鍋でササッと作る!
昨日、娘のすいかを買ったついでに、鯖(二尾)と味付け牛カルビ、鶏レバー、手羽元、あさりを半額でgetして来ました〜。

手羽元(から揚げにして冷凍済み)以外は、今日までの消費期限なのに半額でした!
この時期は早めに売り切るんですね。
有り難い事です。ハイ

何時も利用するお店で、家まで車で5〜6分の距離なんですが、車の中って暑いので、買った食品の痛みも気になりますが、店舗に持ち帰り用の氷が用意されているので、家に帰るまでも安心です(^−^)
最近は、自動製氷機を設置してくれているお店が多いので有り難いです。
(車にはもちろん、発泡スチロールの箱を置いていますよ〜)


それでは、今日の息子弁です。

鯖の味噌煮と牛カルビ焼弁当

★鯖の味噌煮と当
★牛カルビ焼
★かぼちゃのソテー
★ウィンナー



鯖の味噌煮

昨日の夕飯に鯖の塩焼き(1尾)をしたのですが、味を変えて味噌煮で攻めてみました!

暑いので、圧力鍋で素早く調理!高圧5分で出来上がりです♪
これで、ガスの節約にもなるし、柔らかく仕上がり一石二鳥ですね♪
(夜のうちに調理済みです)



牛カルビ焼

良くある味付けの肉ですね。特別に美味しい味がする訳ではないのですが、お弁当用には簡単に出来て、たまには、こんなののも良いんじゃないかなと思います。g98円の半額ですから(^^ゞ



かぼちゃのソテー

隙間埋め?みたいになっていますけど、かぼちゃは栄養も豊富なので、取り入れたい食品の一つでもあります。ついでにウィンナーも炒めます〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


蒸し暑い夜です〜[#IMAGE|S7#]

バテそうなかんじですが、しっかり食べてバテない様に頑張りましょう!



それでは、また。





〜ランキングに参加しています。〜

節約出来てる!頑張っている!と思っていただけましたら
ポチポチして頂けると、とても励みになります♪
ご面倒でしょうが…

ポチっ、       ポチっ、     もひとつポチっ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ 人気ブログランキングへ
と、お願い出来たら嬉しいです。(別窓open) 





 


tag : 魚介類 牛肉 圧力鍋

プロフィール

kun-k

Author:kun-k

ようこそ(*^_^*)

朝は苦手で、料理も苦手...
毎日節約に励んでいますが、結果は如何に?

たまにモニターも頑張りますっ。

どうぞ、よろしくお願いします♪

ランキングに


ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
人気ブログランキングへ


応援ポチよろしくお願いします!
おすすめitem
使って納得!!おすすめitem♪

使っているからおすすめ出来ます♪
↓ ↓ ↓ ↓


間違いなしの満足感!
衛生的に使えるキッチンスポンジ。
→ご紹介記事はこちら←


香りが優しいのが好き。
石鹸の香りの柔軟剤です。



暑い夏は圧力鍋で短時間料理!
しかも美味しく仕上がるのが嬉しい♪
お手頃価格で使い勝手もgood!





塩気が強くない
美味しい信州味噌ですよ♪
1
おすすめ情報
おすすめ情報

家庭菜園を始めましょ!
お庭やベランダで始める
簡単野菜栽培!ハーブ栽培も♪
節約に繋がる第1歩です♪


我家のベランダを小さなお庭に!
おしゃれな癒しの空間を造ろう♪


今人気の野菜の種はこちらから
↓↓↓↓↓



3
フリー
重たいお米はネットで注文♪



















カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
recipe blog ranking
タグ一覧

鶏肉 豚肉 ご飯物 揚げ物 魚介類 卵料理 野菜類 麺類 煮物 牛肉 パン類 ひき肉 汁物 炒め物 チーズ 大豆類 トマト モニター おにぎり 茄子 パスタ じゃがいも 節約 サラダ ヨーグルト プランター菜園 自家製 シリコンスチーマー 簡単 卵焼き 炊き込みご飯 粉物 電気代 ハンバーグ 圧力鍋 豆腐 ガス代 スイーツ 蒸し物 家計 ミンチボール きんぴら 食費 ピラフ 作り置きおかず 朝食 保存食 漬け物 鍋物 牛乳 チャーハン 山芋 水道代 ベランダ菜園 柚子胡椒 鉄板焼き ピザ 味噌 玉ねぎ  公共料金 かぼちゃ 塩麹 豆類 ゴーヤ 中華風 缶詰 天ぷら 弁当単価 レンジ蒸し 仕出し弁当 人参 弁当材料費 ポン酢 さつまいも オムレツ ソース 鶏レバー 乳製品 スープ レバー おから ミートボール 豚汁 鷄肉 肉類 卵調理 ほうれん草 グラタン 贈り物 鶏むね肉 紫蘇 丼物 焼き肉 練物 厚揚げ キャベツ 大根 オリーブオイル すいか ポイント 海苔 混ぜご飯 

My blog検索
FX業者
RSSリンクの表示
リンク♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる










空いた時間を有効活用♪
マクロミル
マクロミルへ登録
ポイント貯めてお小遣いを貯めちゃいましょう~(^O^)/
ここは、おすすめです♪
フリーエリア
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
こちらも、おすすめですよ~♪

ポイントポータルサイト げん玉

■ポイント交換額30億円突破!
■会員数310万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!
げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!
★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!
★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!
無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!
▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで
250ポイント
が貯まります!!





